*量子情報*

2019年 新年会

初詣後に、みんなで新年会を行いました。

今年の新年会の会場は、レストラン イエロートマト
(岐阜県大垣市三津屋町2-9 小林ビル101号)
牡蠣とパイ包みが美味しいと有名なお店です。
今回はランチのお魚コースをいただきました。

前菜は、牡蠣とサーモン、生ハムの盛り合わせでした。

牡蠣プリプリ✨スープまで美味しかったです。
また、サーモンにはポテトサラダが包まっていました*ˊᵕˋ*
生ハムもジューシーでした。

スープは、パイ包みのスープでした。

パイはふわふわで甘くてパイもおいしかったですよ。

パイを開けると、中にはキノコのクリームスープ😆✨

メインは白身魚のパイ包み。

パイがお魚の形してるがとてもかわいらしいですね。

パイの中にな白身魚とほうれん草、ホタテが入っていてトロッとしていて、絶品でした!

オリジナルソースも風味豊かな味わいでした。

デザートは、ガトーショコラ、柿、グレープフルーツのソルベ、ストロベリーのシロップ漬け、クリームブリュレ

どれもとても優しい味がして、心も身体もポカポカになりました。

ごちそうさまでした😆✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です