*大垣*

大垣市制100周年

皆さん、こんにちは😃

本日平成30年4月1日にて、

大垣市制100周年を迎えられました。

おめでとうございます✨

(*’∇’)/゚・:*🎊㊗🎊*:・゚\(‘∇’*)

量子情報のメンバーは、大垣市にある岐阜経済大学に通い、ソフトピアジャパンセンタービルにあるソフトピア共同研究室に所属し、ITC技術等を学びながら4年間産官学連携を中心に、研究を続けてきました。

そして卒業し、ソフトピアジャパンドリームコアで起業いたしました。

大垣で学び、大垣で出会い、大垣で縁が結ばれました。

私たちメンバーは大垣に来て、人生が変わったと思います。

そんな感謝の気持ちを込めて、メンバーで何か出来ないかと考えて、とてもささやかですが、おがっきー&おあむちゃんのぬり絵をしました。

また、岐阜経済大学 ソフトピア共同研究室に所属している学生が、「私も塗ります!」と言ってくれて、デジタルぬり絵をしてくれました。

なんと!影や服のシワも描いてくれて、立体的なおがっきー&おあむちゃんになりました!!

表情もパッと明るくなりました✨すごい。。

私たちがしたおがっきー&おあむちゃんのぬり絵は、

⬇大垣市Webページからいただきました⬇

http://www.city.ogaki.lg.jp/0000019275.html

皆さまもぜひ、おがっきー&おあむちゃんのぬり絵してみてくださいね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です