*岐阜経済大学*

岐阜経済大学 入学式

本日は、2018年度 岐阜経済大学 入学式が挙行されました。

今年は、学部・大学院・留学生別科あわせて358名が入学されたようです。

新入生の皆さま、おめでとうございます!

たくさんの仲間と出会い、様々な経験をし、楽しい在学生活を過ごしてください*ˊᵕˋ*

入学式の後は、クラブ勧誘がありました。

ソフトピア共同研究室も、新メンバー募集をするため、

リーダーとサブリーダーが通路でチラシを配布しました!

この日のために作成したチラシは、

数十名の方に受け取ってもらえました。

よかった(*^▽^*)

また、早速新入生1名がソフトピア共同研究室に興味を持ってくれました!

詳しい説明をしながら、どんなことをしたいのか、学生生活のことなど、お話しました。

校舎外でも、他の研究室メンバーが色々なところでチラシ配りを行いながら、ソフトピア共同研究室の紹介を行いました。

さて、今年は何人新メンバーが増えるかな?

今から楽しみです✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です